忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/06 04:37 | ]
再度ご連絡です。

プチに関しまして前サイトの方にも記載していましたが、
此方にも記載をした方がと思いまして文章を抜粋して載せさせていただきます。
プチサイトの方にもお知らせとして記載させていただいております。
また目を通していただけたら幸いです。

※文章抜粋※↓

・プチに関しまして

今まで応援していただいた方や暖かいお言葉もいただいていたのですが、
主催の一人として参加していたプチの方なのですが、
一身上の都合によりプチに関われなくなってしまうのが多くなってしまう為、
主催を辞退させていただく事になりました。
主催として責任がある事なのに、途中で抜ける…という中途半端な事になってしまい、
応援していただいた方や、支えて下さった方、同じ主催の皆様に多大なる迷惑そして期待を裏切る形になってしまいまして、誠に申し訳ありません。
もう主催としては参加出来ませんが、いちアシュルクファンとしては全力でイベントを皆様と応援していこうと思います。
サイトの拍手やイベント等で本当に沢山応援していただきまして凄く嬉しかったです…っ!
有り難う御座いました…!!


今もこの気持ちは変わっておりませんが、
応援して下さってた方々は誠に申し訳ありませんでした。

10月はテイルズオンリーも多いですね…!
主催される皆様、参加される皆様はいっぱい楽しんでテイルズを堪能して来て下さいね。

拍手[1回]

PR


[ 2010/05/18 16:48 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 拍手返信  |  ホーム  |  入り口削除しました。 >>